夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故に遭ってしまったら

交通事故に遭ってしまったら

2017.07.28 | Category: 未分類

皆さん、交通事故に遭いたくないですよね。

そして、事故に遭わないように充分に気を付けましょう。

けれど、もし交通事故にあわれたら、ぜひともやっていただきたい事が御座います。

誰でも、まさか交通事故に遭うなんて思ってもいませんから、

いざ事故に遭ってしまうと慌ててしまうものです。

 

 

ンロード

 

 自動車を安全な所へ移しましょう

相手の運転手の方と連絡先等を交換する事が大切です。

が、その前にお互いの自動車を安全な場所に移動しましょう。

安全な状態をつくってから、お話をしましょう。

 

 

警察に連絡をいれて検証してもらいましょう

警察に届け、事故証明が発行されます。

それによって、保険会社から適切な補償を受ける事が出来るのです。

必ず警察を呼びましょう。

 

 

 

痛みや違和感があれば医療機関を受診しましょう

少しでも痛み等あれば、病院や整骨院を受診しましょう。

痛いのを放っておくのは良くありません。

交通事故のお怪我というものは治すことが非常に大切なのです。

 

 

保険会社に連絡をしましょう

治療を受けたい、自動車の修理をしたい、旨を

損害保険会社に連絡をしましょう。

そして、きちんとした補償を受ける事が出来るように整えましょう。

 

 

 

数日後身体に痛みが出た際には医療機関を受診しましょう

交通事故の怪我というものは、事故直後ではなく数日後に痛みがでる事が結構多くあります。

痛みや違和感に事故後数日たって気づいたら、すぐに医療機関を受診しましょう。

 

 

 

きちんと通院をしましょう

交通事故のお怪我は完治させることが大切です。

半端で治療を中断させてしまうと、後々痛みが出る事があります。

きちんと完治するまで通院をしましょう。

 

 

is

 

 

 

交通事故治療についてお困りのことが御座いましたら、越谷第一接骨院へどうぞご相談下さい。

 

 

 

 

□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

越谷市 越谷第一接骨院グループ

おかげさまで越谷市で好評判 交通事故治療 腰痛治療 越谷市 越谷第一接骨院

■北越谷院

〒343-0027

埼玉県越谷市大房758-5

■南越谷院

〒343-0845

埼玉県越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103

<受付時間>

9:00~12:00/16:00~22:00

日曜休診

□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

日常 »

« 日常

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る