夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > サイパン

サイパン

2014.05.28 | Category: 未分類

年に一度、一週間ほど家族で海外にいきます。

 

フランス人は、数週間リゾートで過ごす、バカンスという文化があります。

そこまで長くはありませんが、私もバカンスを毎年しています。

 

DSCF0761

 

この時ばかりは、時間をわすれ、思い切り遊び、そしてのんびり休みます。観光はせず、ホテルのプールとホテルのプライベートビーチでゆっくり過ごします。

ホテルのビーチでシュノーケルもします。ニモに会えます。

下の真ん中のです。

DSCF0148

 

 

よるは、レストランでディナーをします。

ビーチサイドバーベキューもします。

わが子と、ゆっくり過ごせる、私にとって年一度の、ものすごい大切にしている時間です。

 

 

 

サイパン、グアムと毎年交互に行っていましたが、私はどうやらサイパンが好きです。

サイパン。いいです、すごく。

 

現地の日本人が

「サイパンは海が近いから、いいんだよね。グアム、ハワイより海が近いよ」

、と言っていました。毎年行っているうちにその意味がよくわかりました。

海への距離感が近いです。

ハワイや、他のリゾートより、ローカルな感じのサイパンを愛します。

海への気分的な距離感が近く、いつも泊っているホテル「アクアリゾートクラブサイパン」のプールは、人がほとんどいなくて、リッチです。

日頃頑張った分、ばっちり休み、英気を養います。

 

朝はフィットネスで軽くトレーニングします。で、こどもたちと一日中泳ぎます。

魚になってしまいそうです。

 

DSCF0107

 

 

 

仕事はきちんと日々行います。その分、これはゆずれない楽しみです。

 

また、社会貢献活動、これは、トップガールズの監督業やPTA、社として行うボランティアなどです。

これらもがんばります。で、頑張るからこの、フランスより少し短めのバカンスが楽しくなるのだと思うのです。

 

DSCF0751

 

今年も、サイパンに、のんびりしにいく季節になってきました。

それまでは、頑張っていきましょう。スタッフとともに。

 

一年中、バカンスでは飽きますよね。

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る