夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 越谷市の交通事故治療患者事例

越谷市の交通事故治療患者事例

2017.08.24 | Category: 未分類

埼玉県越谷市の交通事故治療に特化した越谷第一接骨院です。

 

毎日、本当に暑いですね。

 

この夏というのは、交通事故が多いため、交通事故でお怪我をされた患者さんが多数来院します。

 

先日あった交通事故の患者さんの事例を紹介します。

 

後方からバイクが走ってきて、停車中の自分の車に追突されてしまいました。

警察を呼んで現場検証をしてもらい、

その間に、首から肩にかけて痛みがでてきました。

 

保険会社にすぐに連絡をして、整形外科をその日のうちに受診しました。

診断は、頸椎捻挫と肩関節捻挫、というものでした。

 

薬とシップが処方され、「痛みがとれなければまた来てください」とのことで、初回の診察を終えました。

患者Kさんは、「痛みがまだある。どこかへ通いたいな」

と考えました。

 

仕事で忙しくなかなか通えるところがなくて困っていたら、

たまたま越谷第一接骨院をインターネットでみつけました。

 

初回来院し、検査と問診を終えました。

「要加療」であると当院では判断しました。現在においては日々加療中です。

 

首と肩にはマイクロカレント療法を施し、深層筋調整の手技を行っています。

その結果、徐々に改善がみられています。

 

 

・クリニックと併用して越谷第一接骨院に通院する

・間隔をあまりあけないで来院いただき早期回復に努める

以上の二点をKさんと確認して日々治療を行っています。

 

 

 

頑張って早く治しましょう!!

埼玉県越谷市の皆様、交通事故に万一遭われてしまったら、

まずは越谷第一接骨院グループに相談ください。

 

越谷第一接骨院グループは越谷市内に二つありまして、

便利で通いやすい方へ通院していただけたら幸いです。

交通事故の相談は無料で承っており、電話でも対応しています。

 

 

 

 

is

 

 

 

 

休暇 »

« 日常

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る