夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故の怪我は早期の治療が大切です

交通事故の怪我は早期の治療が大切です

2017.06.04 | Category: 未分類

埼玉県越谷市の皆さん、お世話になります。

 

埼玉県越谷市で交通事故治療を創立以来ずっと行っている越谷第一接骨院グループです。

i

 

越谷市というところは交通量が非常に多く人口も多い所です。

幹線道路も通っております。

 

そのためからか、交通事故でお怪我をされて来院治療する方が越谷第一接骨院グループには沢山おります。

けれど、意外と多い例が、交通事故により身体を怪我してしまったのに、

病院や整骨院などの医療機関に行っていない、というような方です。

 

 

images (2)

 

 

これは、接骨院で施術にあたっていて、時折感じる事なのです。

そんな方に直接質問をぶつけると、色々とその方なりに理由があります。

 

例えば、

・痛みがたいしたことないので、そのうち自然に治るかと思った。

・この違和感や痛みが交通事故によるものなのか、わからなかった。

・交通事故直後には、痛くなくて、「大丈夫です」と相手の人に言ってしまった。

・保険屋さんや相手の方に申し訳ない。

・たいして痛くないのに、わざと通っていると思われそうで、いやだ。

 

このような理由が結構多いです。

 

 

ges

 

しかし。

やはり、交通事故治療はきちんとすぐに通院して治療を受けることが最善です。

 

まして、事故の日から、日が空いてしまうと、交通事故のお怪我だと認めてもらえない事もありますし、

少しの痛みだからと言って、放っておくと、日が経つにつれて、痛みがましたり、なかなか痛みがとれないという事も多々あるのです。

 

数日して、痛みが強くなってから、病院へ慌てて行くよりも、早い段階で受診することが本当に大切なことなのです。

 

交通事故治療で、わからない事や困ったことがあったら、

まずはじめに越谷第一接骨院グループに遠慮なくご相談下さい。

 

創立10年の越谷第一接骨院は交通事故治療の相談は無料で承っております。

 

ですので、安心して治療を受ける事が可能となっております。

越谷市内に二つありますので、便利な方をご利用下さい。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る