夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 助手席での交通事故

助手席での交通事故

2017.05.04 | Category: 未分類

越谷市の皆さん、こんにちは。

越谷市の交通事故治療特化型接骨院の越谷第一接骨院グループです。

本日は、交通事故についてブログに書きたいと思います。

意外と多い、助手席に座っていてその車が事故に遭った時のお話を書きたいと思います。

 

 

助手席で事故に遭ったら警察を呼びましょう

 

後の充分な補償を受けるためにも、警察を呼びましょう。

警察を呼ぶことは後で非常に大切な事になります。

 

 

身体が痛むならば医療機関や整骨院を受診しましょう

周囲に遠慮せずに病院等を受診しましょう。

お身体はとても大切なのです。

完治させるよう、きちんとした治療を受けましょう。

 

 

助手席の交通事故は自賠責保険が適用されます

助手席で交通事故にあったら自賠責保険が適用されます。

そして仮に、10対0の加害者である交通事故でも、自賠責保険が適用となります。

損害保険会社に連絡して、適切な治療を受け、お身体をきちんと治しましょう。

 

 

まずはじめに越谷第一接骨院グループに相談してください

助手席で交通事故に遭遇してしまうと大変ですよね。

自分で運転している方が、気持ちは楽かもしれませんよね。

 

助手席で事故に遭ってしまったら、について書きましたが、

なかなか理解するのに難しいところもあります。

 

i

 

そんな時は交通事故に特化した越谷第一接骨院グループへ相談してください。

越谷市の越谷第一接骨院グループは交通事故治療に関する相談を無料で承っております。

また、越谷第一接骨院は市内に2つございます。

便利な方へ相談、通院をお願いいたします。

 

 

越谷第一接骨院 旧四号線沿い、「大房」交差点の角048-977-6886

越谷第一接骨院南越谷院 南越谷郵便局となり048-965-8227

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る