夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 越谷市で後遺症で悩まない為に

越谷市で後遺症で悩まない為に

2017.03.24 | Category: 未分類

越谷市の皆さま、お世話になります。

越谷市で交通事故治療の患者様に、交通事故治療・むち打ち治療・リハビリ施術をしております、

越谷第一接骨院です。

 

 

今日は交通事故における後遺症についてブログに書きたいと思います。

不本意にも事故で怪我をされた方というのは病院や整骨院などの

地域医療機関に通院することが多いかと思います。

 

衝突なのどの交通事故における負傷というのは日常生活でははかりしれない大きなダメージ、

ショックがかかり負傷も大きくなりやすいです。

 

しっかりと通院加療をして痛みの原因となっている根本部分まで施術しておくのが

とても重要となります。

 

きちんと専門的で適切な治療を受けないと

症状が残ってしまうということが結構あります。

 

いわゆる後遺症です。

 

 

後遺症が残ってしまうと時間が経ってから症状が強くなったり

後々に、とても苦労をします。

 

後遺症のせいで患部とは違う部分に症状が出たりと身体にとって悪い影響を及ぼすのです。

 

交通事故の治療が終わり、示談したのに、まだ症状が残存している・・・。

 

だからといって、好き勝手に交通事故通院治療を再開することはできないのです。

 

 

 

いざ、再度治療をしようとすると自己負担で治療に行かないといけなくなってしまいます。

 

そこで大切な考えとなるのは、症状をしっかりと取り除き、原因になる部分まできちんと治療をすることです。

 

これにつきます!

 

きちんと通院しない為に、手遅れになって後遺症となり、困ったよ、という人も実際には結構いるのです。

 

そのようになる前にしっかりと通院治療をしたいですね。

 

また、後遺症になって後遺症認定され慰謝料を多額に得ようという考えの方も世にはいるようですが、

 

全く良くない考えだと思います。

 

後遺症を残すより、完治させることの方が、総合的に考えたら利益だと思うのです。

 

 

越谷市で交通事故治療で症状がなかなか良くならなくてお困りでしたら、

お気軽に越谷市の越谷第一接骨院へご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

日常 »

« 日常

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る