夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > むち打ち治療の適切な通院

むち打ち治療の適切な通院

2017.03.08 | Category: 未分類

当グループは市内に二つ営業施設がございます。交通事故治療については夜10時まで診療しており、むち打ちの患者さんにおかれては非常に通院しやすい施設かと思います。交通事故のむち打ち治療は保険会社さんに対応をしていただいている為、できるだけ早期に完治させたいお怪我です。

越谷第一接骨院は交通事故治療を専門で診療を行っているため、むち打ちの患者さんが多数通院されています。

むち打ちで通院する際の注意点

個人差は当然ありますが治癒するまでに3か月から10か月ほどを必要とし、1年ほど通院する方もおります。

通院頻度は「なるべく通院する」というのが、シンプルな方法ですが最適であり、週に2.3度は通う方がよく治ります。

むち打ちは大きな衝撃で発生する怪我なので損傷は根深いのいです。通院の間隔はあまり空けずに治療する方が適切です。

images (3)

一人で悩まずに相談をしましょう

交通事故にあったのは初めてだ、という方が殆どだと思います。色々な手続き関係や、どこへ行ったらいいのだろうか、等々、わからないことが沢山あるかと思います。そんな時は本やインターネットで調べるよりも越谷第一接骨院に相談してください。交通事故治療実績が10年あり豊富であるため患者さんのお悩みに対応できます。越谷第一接骨院は、交通事故治療についての相談を無料にて承っております。電話でも結構ですので遠慮なくお申し出ください。

images

越谷第一式むち打ち治療

むち打ち専門手技、固定法や指圧手技、専門の治療機器、急性期用の電療機器、牽引治療器等で身体を施術させていただきます。患者さんの症状にあった施術を行っておりますので安心です。施設設備は越谷近隣ではトップクラスの充実度を誇っています。

越谷第一接骨院は、「人のために働く」という理念のもと、スタッフは親切丁寧に対応をしておりますので、安心してご来院ください。

images (4)

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る