夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 2016終了 ありがとうございました

2016終了 ありがとうございました

2016.12.30 | Category: 未分類

いよいよだね。

利用者さんが、口々にそう言う季節です

2016が”いよいよ”終わりを迎えます。

今年を振りかえります。今年は実は私、充実する事ができました。

 

 

公務

PTA会長職を六年間務め五月で退任しました。六年、これは実に長いものです。「長すぎだよ」などと言われもしました。六年終え、ホッとしたと同時に役を終えた達成感がありました。

越谷トップガールズ監督業も無事に務めました。来期は10期目です。来期は子供を健康にして、さらに勝利の喜びも求めたいと思っています。

他の公務も務める事ができました。周りの皆様のお陰です。大変有難うございました。

公務の活動をみていただき、秋に教育功労者表彰を受章しました。励みにして来年も頑張ります。

 

仕事

一月に新店舗の契約をして、四月に支店を大袋から南越谷へ移転させました。これは当社にとり大きな事業でした。状況はと言うと、年末終盤になって「移転は最善の道」と思える形となってきました。来年は南越谷院は、周囲に大いに役立つ医療施設になっていくことでしょう。

十周年記念式典を皆様のお力添えで無事盛大に行う事ができました。

従業員は殆どが離職せず勤務しました。従業員の勤勉性を向上させる為の指導を来年は取り組むべきと考えています。

また、私個人として、新しい事業活動をスタートさせました。これはまだ世に出していませんが、もうすでに概ね完成しており、今年以降しばらく継続していくこととなりそうです。これは、今年の嬉しい足跡です。

トレーナー事業も順調に終わりました。また、今年は接骨院事業の関与先企業が増えました。新しい出会いがあり、来年の事業の為になっていく気がしています。

 

プライベート

公務と仕事に明け暮れたため、プライベートはイマイチではありました。

が、書きます。

昨年は25冊の本を読みました。今年は38冊読みました。量はまずまずです。思った事があります。読んだだけではなく、アウトプットしていきたい、という事です。来年はじっくり、繰返し読みをしたいと思っている所です。

それから海外旅行に行きましたし、NHK大河ドラマ(女太閤記、武田信玄)を二つ完全に観きりました。

 

 

一年間、皆様、大変有難うございました。

2016年は2015年より達成した事が多くあり、充実は増しました。

2017年は、勤勉性、奉仕、CSR、社の収益、勉強、社の理念教育に昨年以上励むことを誓います。

宜しくお願いいたします。

 

img02663

 

IMG_1667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る