夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > むちうち交通事故治療に特化した越谷第一接骨院

むちうち交通事故治療に特化した越谷第一接骨院

2016.12.08 | Category: 未分類

越谷第一接骨院はむち打ち治療に特化しています。

越谷第一接骨院がなぜむち打ち治療に特化して治療を行うようになったのか、経緯をお伝えしたいと思います。

 

まずは、むち打ちという症状は、なかなかすぐには治らないお怪我であるという事が揚げられます。そして、むち打ちで悩んでいる、困っている方が多くいるから、という理由もいえます。

現場で施術にあたっていると、むち打ちで困った方が多く来院し、きちんと対応する必要性を強く感じるようになってまいりました。

 

「医療機関全体のむち打ち治療に対する認識の低さ」。これも私たちがむち打ちに一生懸命取り組む理由です。

治っていないのに、二カ月で診察が終わってしまいました・・・と言って、当院に来院する患者さんが多いです。

また、「治っていないのに、保険会社から治療を終了されてしまいそうです」という患者さんも多く来院します。

 

これは、なんとかしなくては、、という事であります。

それには、早期に治る適切な治療を施す、という事と、交通事故に対する治療以外のサポート拡充を強化する、という事が必須でした。

 

いまでは、多くのむち打ち治療の患者さんのお役に立てるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

創立10年の安心安全の越谷第一接骨院にどうぞ、ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る