夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 創立十周年によせて

創立十周年によせて

2016.02.15 | Category: 未分類

株式会社トップアスリート「創立十周年記念式典並びに記念パーティー」を挙行しました。ギャザホールです。

多くの御来賓の皆様に見守っていただくなか大変良い式典とすることができました。誠にありがとうございました。

 

この日、私は二つの事を皆様に申し上げました。

一つ目は、私の考え、モットーです。「奉仕、貢献、勤勉」。即ち「奉仕、貢献の気持ちを持ち勤勉に働く」ということに重きを置いています。とりわけ「勤勉」という概念は単純で解りやすく、そしてとても大切です。この日御臨席賜りました御客様の中には多くの有能な経営者の方がいらっしゃいます。私はその方達のビジネススキルには感嘆の気持ちを持ちながら、お付き合いをさせて頂いております。一方の私はというと、卓越したビジネススキルは余り持ち合わせておりません。しかし私には自負するものも御座います。それが「奉仕貢献の気持ちと、勤勉に勤めていく」というものです。とりわけ勤勉はとても大切なものと考えています。今後十年間、勤勉性を社をあげて高めていこうと思います。今後十年、より勤勉に働いていくことをこの場で誓います。

 

二つ目に言いたい事は。この式典を開いた意味、目的で御座います。この十年、私は沢山の方にお世話になってきました。さらにいえば、今43歳ですから43年間多くの方に多大にお世話になってきました。そういった方々をこの記念の会にお招きし、真心のこもった 御礼 御もてなしを従業員一同と致したい。これが今日の式典の、真の目的で御座います。

 

この二つの事を申し上げました。

 

 

今後も皆様の御指導、御鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社トップアスリートは今後も「奉仕貢献の気持ちに富んだ地域企業」として頑張って勤めていきます。

また、永年勤続功労者表彰を受賞した従業員諸君、本当におめでとう御座います。永く勤めたという事は、社の発展に寄与したという事です。

 

式典に際し、御来賓皆様、そして演舞披露を賜りました私の母校、東洋大学応援指導部の皆様、また従業員諸君、大変有難う御座いました。

 

株式会社トップアスリート代表取締役  大野 康   2016.2.7

 

IMG_1456

 

IMG_1455

 

IMG_1489

 

IMG_1512

 

IMG_1563

 

IMG_1570

 

IMG_1608

 

IMG_1633

 

IMG_1652

 

IMG_1667

 

 「感謝と希望が溢れた日」でした。

 

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る