夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > おすすめの映画

おすすめの映画

2014.08.08 | Category: 未分類

私のおすすめの映画。

いま話題の映画ではありません。

 

 

 「スタンド・バイ・ミー」

 「プライベート・ライアン」

 「オールド・ルーキー」

 「君がいた夏」

 

 

高校生の頃から今までみた映画で、よかった映画です。

夏っていうのは、外に出ないで家の中で過ごすという方、多いのではないでしょうか。映画のDVDでもみてはいかがですか。この作品は、本当にお勧めです。面白いし、切ないし、懐かしい気持ちになれます。感動もします。どうぞ。

 

 

スタンドバイミーは、学生時代みました。古き良きアメリカへ憧れ半分、共感できる部分も半分で、リバーフェニックスがとてもいいです。その他の若き俳優たちもいいです。私の青春の時の映画。

sutanndo

1スタンド

 

 

 

プライベートライアンは、戦争もの。説明しにくいのですが、色々考えさせられ、いいです。トムハンクス主演。映画でみた後、DVDで何度も観ました。どのシーンもいいです。

puraibe-to

 

 

 

 

オールド・ルーキーは、私も野球をやっていただけに、いいです。そして、三十歳頃みたので、自分に重なりまして、良かったです。不自然ではなく、名作だと思います。

ru-ki-

 

 

 

 

君がいた夏は、高校時代見ました。大人になって三十代になってまた観て、あれ、こういう映画だったかな、と思いました。昔見たときの印象と違っていました。それがでも面白い感じでした。この作品は名作です。若き日のジョディーフォスターが主演しています。

君がいた夏

 

というところです。

これを書いているうちに、映画が観たくなりました。

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る