夜22時まで診療 TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 芸術鑑賞

芸術鑑賞

2014.02.15 | Category: 未分類

市展。

 ここのところ毎年、市展を見に行っております。

私のお世話になっている方が、毎年選ばれて出展されているからです。

 

今年も行ってきました。

 

昨年から、私もこのブログをはじめたので、いろいろ思ったことを書いてみています。 

 

絵画、写真などをじっくりみてきました。私は、美術にはもちろん素人ですが、とても興味深くみさせていただきました。

 

たまには、こういう文化活動もいいものです。

 

その方が出展され、私にお声かけくれているおかげで美術にふれられます。そうでもないと、なかなか足を運ぶ機会がありません。 

 

時間があれば、仕事、スポーツ指導、その関連活動ばかりなのですから。

 

市展はとても新鮮でした。

 

 

 ところで、市展というのは、プロではなく、選ばれたアマチュアの方の展覧会です。

 

 


IMG00360

 

IMG00364

 

 

IMG00

  この、上のグランドキャニオンの写真が私のお世話になっているSさんの写真です。

写真も大迫力で素晴らしいですし、Sさんの精力的な活動と、写真の実績、毎年選ばれている実力に心から敬意を表しております。

 

 

私は素人ながら、とてもレベル高いなと感じました。

見応え充分。また来年もお声かけいただいて、市展に出かける事でしょう。

 


 

 

さて、市展をみたせいなのか、水彩画でも習ってみたいな、と思う今日この頃です。

けれど、時間が無いため、実際は無理。

ただ、そう思っているだけでも気分いいです。

充実した時間を過ごすことができました。

また、私も仕事や社会貢献活動などに頑張ろうというファイトがでてきた一日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院・整体院 北越谷院

所在地〒343-0027 埼玉県越谷市大字大房758-5
電話番号048-977-6886
駐車場5台あり
休診日日曜・祝日
院長大野 康

北越谷院の詳細を見る

越谷第一接骨院・整体院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目14
越谷市南越谷2-14-38ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓

南越谷院の詳細を見る